2020年1月2日木曜日

書きかけのブログを全てアップした。

 今まで書きかけていたブログ記事に全て手を入れて、何とか全てアップさせた。今までの振り返り作業とでも言おうか。下書きでいつまでも残っているのを見るのは心に引っかかるものがあったので、これですっきりした。夜勤明けのこの日、時間があったので取り組めた事。これもまた「遊び」の一つだと思う。

しかし、何で書きかけのままずっと残していたのかは不明ではある。いつもなら、記事は全て書き上げてアップしているのだけど、、色々と忙しかったのだろうか。この時の自分の心理には、大いに興味がある。

ブログは、自分の意見をまとめる練習にもなる。以前は盛んにブログを書いて自分の意見をまとめていたが、それをやらなくなって、何か自分に物足りなさを感じる様になったと、今振り返るとそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...