2020年1月6日月曜日

扁桃炎辛い。。

 今日は、朝から昼まではそうまでなかったが、夕方になるにつれてフラフラになった。立っているのがやっとの状態。朝飯と昼飯は何とか入ったが、夕飯は嫁の手による「刻み食丼(介護食)」でも少し口に入るのがやっと。いやもう痛いのなんのって、、これ何の苦行だよと叫びたくなった。

何でこうなった。

初めての発症で、初動が遅れたから。

今日は帰宅途中に薬局で扁桃炎の市販薬を買って(合計約5千円!)早速試したが、それでも即効性を感じられなかった。即効果ありとの事だったが、少し酷くなっていたからかな。でも、少し軽くはなったかもしれない。夕飯を食うのがこんなに辛かったとは。。。
とにかく、明日は朝から近所の耳鼻咽喉科を速攻で受診して白黒付け、ちゃんとしたお薬をもらって養生したい。

ああクソ、ムカつくな。この大事な忙しい時に。金も時間も、、いや、これはこれで仕方がないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...