2020年1月12日日曜日

今日から何某会のこと初め。

 今日から何某会の仕事を再開することにした。思い立ったら吉日。早速今年前半の企画に関係する方への連絡を試みた。今年は何某会の活動をセーブしつつ、来年の地域への活動へ移行する事を目的としている。

忙しいのは3月まで。4月からは、かなり余裕が出てくるはずだ。

昨年までは、ホント自分なりに良くがんばったなと思う。余裕のある時間は全て何某会の活動に投じ、年末は特に全力投球状態であった。お陰で他の用事や本業へ費やすはずの時間がほぼ無くなってしまい、オマケに色んな行事企画や活動が集中して破綻してしまった。

また、休みの時間を大幅に減らしてしまった事で、疲れも蓄積していった。そのせいか、年末は体調をくずし、一時は、精神的にも危ない状況に追い込まれた。今年はその轍を踏んではならぬ。まずは、自分の基本的な日常生活をしっかり組み直す事だ。その上で、他の行事を組み直していきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...