2020年1月5日日曜日

今日は体調不良。

 朝から扁桃腺が痛みだし、昨晩飲んだ総合感冒薬も効果が見られない様だった。しまった、インフルエンザかと思いきや、それ以上の症状は発生していない。なので、今日はストレスフリーな入浴支援オンリーで過ごしている。これ以上は具合を悪くしてくれるなよっと。

明日も、正月明けの入浴支援が待っている。明日は大仕事なので、人数減らしのために今日は多めに入浴支援をしている。明日まで体力が持てば、後は何とかなるかなと。今日は家に帰ってグタンとしているだろう。それでもいいし。早めに帰りたい。

今でも扁桃腺が腫れているので、熱が上がってこないか心配している。今日は色々考えず、入浴支援だけに集中しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...