2020年1月18日土曜日

ああ、今日はなんとかもやもやする。

 今日は朝からモヤモヤした。一昨日と昨日に続き、感情的になる場面がいくつかあった。今日ヤバイ。昼から会議だし、夕方以降は何とか協議会の参加もある。ああ、なんか心がゴロゴロと動いて落ち着かない。

何でこんな事になったのか。
いくつかの懸案事項があって、短期間の間に重なった事か。それで精神的に擦り切れてしまったのかも。仕事も重なって大変な状況。落ち着け。

不安と不安と不安と。
昨日から続く、たくさんの不安に押し潰されているのだろうか。今朝は資料作ったっけと慌てて確認するために職場へダッシュ。結果、去年作って、すでに提出していたことを確認した。安心して肩を撫で下ろす…とはこういう事かな。

心を静かに。
もうあれだったら、今日は全てを放り出しても良い。訳ないか…。

さて、会議のための準備でもするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...