2020年1月17日金曜日

特殊任務。

 事業所説明会用のチラシを急遽作ることになった。それも急ぎで作ってくれという。何でもっと早く言わないかなあ。恐らくは、ギリギリのところで日程を決めたか、選考決定が遅かったのだろうと思うけど、作るこっちは時間がほとんどない状態。

パパッと作れないわけではないけど、フィーリングとイマジネーションがうまく生まれてくるかどうかが問題。大体の構成は分かっているけど、細かい部分や文言の修正は必ず入ることを考えれば、色々言っている場合ではない。

今日とあさって、あさって中に完成させないと。でもあさっては上司いないし。という事はだ、今日中に1回は構成を出さないといかんということか。

うーむ、そんなに簡単に作れるもんじゃないんだけどよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...