2020年2月13日木曜日

日中は良かったが。。

 昨日は、午前中何とか予定通り仕事ができたものの、午後からが大変だった。もはや無味無乾燥のロボットみたいに働いた。夕方以降も会議が入ってたため、そこまで体力を残しておかなくてはならないため、全体的に活動をセーブした。

回復傾向にあるのは間違いなかったが、それでも喉の痛みは残っているし、嫌な喘息みたいな咳や痰はたくさん出てきた。とてもじゃないが、普段通りに動くのはまだ無理な話。それと、食事も普段の1/3程度しか食べれなかった。どうしても口から入らない。

夕方は、低血糖らしき症状に襲われた。(腹減ったな)と思っていた矢先、急に体力の消耗感が増してきた。ジュースを飲んでみると、少し回復した。

夜は、会議中に咳を抑えるので精一杯であった。話さねばならない事はたくさんあったが、もうそれどころではない。風邪をうつしてはならないと必死に耐えた。

帰宅してからも受難は続く。
食事の量は増えた。これは助かった。しかし、横になると咳が出た。どんな格好でも、横になると咳が出るのだ。これには参った。床に入って2時間余り格闘して、それから自ずと電源が切れた。

今日は、昨日よりは幾分か調子がいい。
問題は、この先に何が待っているのかということ。一つ心配なのは、この風邪が風邪で終わってくれるかどうかだ。喘息症状が続く様であれば、耳鼻咽喉科に再びお世話にならないと不眠は解消されない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...