2012年11月3日土曜日

久々にブログを書く。

 Windows8が発売されたけど、今のところは様子見としている。
Windows8を入れるPCには制限があるほか、うちの所有PCでは、どうもサポートが付かない様子だからだ。
Windows8の良さというか、その本質は、結局の所「タブレット向け」機能ということだろうから、タブレットでないうちのパソコンには身に余るOSということになるだろうか。まあ新しい物好きの自分だから、安いということもあって将来的には入れるかもしれないけど、今のところはWindows8も「万人受け」のものでないから入れる必要なし!!ってことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...