2019年12月31日火曜日

明日は元旦。

 今日は嫁を実家に帰して独身貴族な夜。明日は夜勤入りなので、どっちにしても夕方までのお楽しみか。今日は一日中事務の仕事にケアマネの仕事で手一杯だった。今年の締めくくりとしては、良い日であった。

一人分のケアプランチェックと修正・追加記載を行って満足した。やはり出来ていないところが結構あって、振り返ると修正が多かったりする。本当はもう少し時間が欲しいところだけど、こんな時しか時間が取れない。

しかしあれだ、プラン作成と修正の他に、10年以上の資料を一気に片付けたのは気分が良いものの、今のいままで誰も何もやっていなかったことに唖然としている。これでよく持ったなと。実地指導とかどうもなかったのかと。まあ、この二日間で何かやり切った感がある(苦笑)。

帰宅して、テレビ観ながらMacでブログ書いてるのも贅沢な時間だ。飯は一人で食うには多すぎ、大体、職場で年越しそば食って帰ってきてるから食いすぎだろと思う。

さて、今日が終わるまではあと数時間あるけど、今日はどこにも行かず、だらだらとテレビみながらすごそう。やっぱ独身貴族ええわ。たまにするから良いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Windows11

  Windows11のinsider preview版をWindows PCに入れてみた。これで2代目だが、感想としては使いやすさはあるが、真新しさは感じられないというもの。確にUIなどは刷新されているが、Windows10を簡略化したものっぽい感じだ。 おおよそ「MacOSみ...